· 

まさにお客様目線!その姿勢に私も見習おう。と思うことが沢山ありました。

(Jimdo・アメブロ同時カスタマイズ)

なかなか、デザインのイメージがうまくわかないのを本当に丁寧にお付き合いくださったこと、感謝しています。また、使ってから、一週間微調整して下さる時期があったことも 感激しました!使ってみて、気になることって、ありますね。そんな時に遠慮なく微調整をお願いできるには まさにお客様目線!お客様を大切にされていることがとても伝わりましたし、その姿勢に私も見習おう。と思うことが沢山ありました。 また、何かあったら浅木さんにお願い致します。浅木さんのところに今回お願いして本当によかったです。どうも、ありがとうございました☆

世田谷区 Kさま