· 

素晴らしい出来です。こんな嬉しいことはありません

 (Jimdoカスタマイズ)

弊社(EKC, Empowering Knowledge Consulting Ltd) のビジネスの一つである、海外教育機関へのビジネスコンサルティングの一環として、日本向けのHP製作を委託されBEEにお願いしました。
「素晴らしい出来です。こんな嬉しいことはありません」とうれしい喜びの声をクライアントからいただきました。

コンペに当たり、制作予算、日本語訳、英語サイトとの整合性と、注文もいろいろ(本当に)厳しいものがあったのですが、浅木さんのご意見、ご協力を得て、獲得することができました。作品も見事クライアントの期待以上のものを時間の制限のあるなか、やり遂げていただきました。きめ細かいデザイン、SEO対策、アクセス分析などを手を抜かない仕事ぶりには、感服です。浅木さんのスキルなしには成功することができなかったでしょう。次回もまた、お願いしたいと思わせる、もう思っていますが、いい仕事でした。どうもありがとうございます。

札幌市 Sさま