· 

価格以上の仕上がりと、サービス。完成後には自分も頑張ろうと思えるサイト


(Jimdoカスタマイズ)
 
アメブロを中心にJimdoカスタマイズ可能なWebデザインの専門家を検索、数名に絞らせていただいた後、 ブログ内でのご発言や事例を遡って拝読しました。その後に読者申請→ 簡単なメッセージのやり取りのなかでのご対応から、WEBデザイン研究所Bee様に決定させていただきました。
 

【決定の詳細理由】

Jimdoとアメブロの両カスタマイズをしてくださる点

懸案だったサイトのほうを、まずは先にお願いしました。
サイトの仕上がりはもちろんのこと、更新作業中でのご配慮・ご対応にも大満足したため、
アメブロ・カスタマイズの際には、再びお願いしようと思っております。
 

「作風がないのが作風」という点。

完成したサイトをベースに、似たデザインのサイトを量産されては、
せっかくの差別化・ブランディングが台無し・・・という思いや心配をしたくないからです。
作風がないと仰るだけに、作品事例もデザインが多岐に渡り、
クライアントの1件ごとに その個性を活かしてくださると拝察したからです。
 

【完成後の感想など】

スカイプにてデザインを確認しながらこちらの意向を汲み取り、修正。

私が仕事で忙しい時期には、スカイプ開始時刻もこちら都合にご対応していただけました。
 

「完成」したら終わりではないこと。

Jimdoは使いこなせれば、セルフカスタマイズでも色々なチャレンジが可能ですが、
ブログと違って決まりごとが多いこと、そして現在も進化中のシステムでもあります。
カスタマイズ前と完成直後に、そうした点を踏まえ、使用上と更新する際の注意点を教えていただけました。
 

価格以上の仕上がりと、サービス

使用したい写真や画像が多数あり、決めかねていた時にも 的確なアドバイスをいただけました。
WEB上での見え方や目にするひとの立場に立って・・・など、
画像や情報の取捨選択も充分納得の後で、 作業を進めてくださいました。
 
以上の点を考えると、サービス価格ともに大満足です。
アフターフォローを含めたら、申し訳ないほどです・・・。
WEBデザインBee様のプロとして高い意識に応えるべく、
完成後には自分も頑張ろうと思えるサイトを 完成していただけました。
 
そして、サイト内ブログを更新しつつ、他ページや情報を今度は自分で更新して「育てていく」こと、
というメッセージも印象に残りました。
大変お世話になりました。ありがとうございます!
東京都 Sさま