· 

自分もしっかり参加して作り上げていくことで、満足いくものができあがりました!

(Jimdoカスタマイズ) 

今回、英会話スクールのホームページのカスタマイズをお願いしました。

いつかはホームページを作りたいと漠然と思っていましたが、どこかに依頼するのはとてもお金がかかる、でも自分では作れないし・・・と、なんとなく時間が過ぎていました。 

そんな時、Webデザイン研究所Beeさんの事を知り、良心的な価格と代表の浅木さんの温かい人柄に「作るのは今だ!この方に、お願いしてみたい。」と思いました。デザインは、話し合いを重ね自分のイメージに合うものができるまで、何度でも変更してくれました。

私はパソコンが苦手なのですが、わからないことがあればいつも丁寧に根気よく、わかるまで説明してくださり、一つずつ納得して次の段階に進めたので本当にありがたかったです。 

自分もしっかり参加して作り上げていくことで、満足いくものができあがりました!
これからホームページをお考えの方にはお薦めです!浅木さん、ありがとうございました☆ 

サイト完成後に自分で編集するのは正直不安もありましたが、わからない事があれば、いつも丁寧に教えていただけるので、本当に感謝しています。アフターケアが充実しているのも、とても安心です。

江別市・Sさま