· 

HPを見て教室体験にこられる方も増え、ご入会頂いております

(Jimdoカスタマイズ)

私はピアノ教室の講師をしております。
去年秋、江別初のリトピュアリトミック認定講師の資格をとったのを機に、今後江別以外でも リトピュアを広めていきたいなという思いがあり、またそろそろネット集客を…という思いから、迷わずに浅木輝美さんにお願いをしました。同じ江別在住でもあり、何の迷いもなく浅木さんに♪ 

お会いして最初の打ち合わせ。ゴテゴテしてなくシンプル、淡いイメージの中に、教室の主旨が伝わるように…とお伝えした通りのラフデザインで、その時点でもう感動!!でした(*^^*) 
1つ1つこだわりを持って、作成しているのを感じます。一言で言えば、浅木さんののHPのセンスの良さ♪です。 

現在、HPを見て下さって、ピアノ教室・リトピュアリトミックの体験にこられる方もふえ、ご入会いただいております。浅木さんに作っていただいたHP、これからもアドバイスをいただきながら、大切に育てていきたいなと思います♪

江別市・Sさま