· 

新規のお客様もHP&ブログがあることで信頼してご依頼くださいます

(Jimdo・アメブロ同時カスタマイズ)

こちらのニーズをとことん聞いてくださった上でプロならではの視点をプラスしてくださりこちらの想像の数倍クオリティの高いHP&ブログを作ってくださいました。既存のお客様も喜んでくださいましたし新規のお客様も、HP&ブログがあることで信頼してご依頼くださいます。

HPで信頼を、ブログで親近感を。が狙いでしたが、その通りのものを作ってくださいました。 

マネーバランスグループの仲間が、輝美さんにお願いしているので私の仕事への理解があるということも、意思疎通がスムーズにいった大きな理由の一つだと思います。

アフターフォローが素晴らしい!
遠隔地でもスカイプで質問もできるし、ちょっとした変更にも対応してくださいました。 

アクセス分析のやり方も教えてくださいましたしHP,ブログ制作後の動向、変化にもすごく気をつかってくださっています!

福岡県・Yさま