· 

私のイメージしたままの夢の世界が広がっておりました

 (Jimdo・アメブロ同時カスタマイズ)

HPと、ブログの制作をお願い致しました。何もわからないのに言葉でイメージをお伝えしただけでしたが、出来上がりのHPをご提案いただき驚きました。私のイメージしたままの夢の世界が広がっておりました。私の頭の中のイメージをそのまま形にしていただけた事、本当に感謝の気持ちで一杯です。 

何度も何度も丁寧に打ち合わせしていただき、耳を傾けていただき、このような安い価格で提供していだだき申し訳ないくらいです。いつも、一生懸命に向き合っていただきありがとうございました。 

今後も修正等、色々と末長くお世話になりたいと思っております。

福岡県・Gさま