· 

思わず涙が出そうなくらい嬉しいメールを頂いた日・・・

プリザーブドフラワー・サロンをオープンされた方のアメブロカスタマイズをさせて頂きました。

その方は、サロンを本格的に開業するにあたり、店舗をしっかりと用意されてのスタートを切られるご予定でした。そして、同時にアメブロも綺麗にカスタマイズしたいとご要望を当社に頂き、カスタマイズをさせて頂きました。

その後、無事お店も完成し、カスタマイズも出来上がりました。 

それから数か月経過した先日、その方から突然このようなメールを頂きました。
「お客様の声」ということではなく、当社のメルアドに直接頂いたメールでした。 

その内容があまりにも嬉しかったものですから・・・・

以下、ご本人様のご承諾を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。