· 

カスタマイズのお客さまから頂いた素敵な言葉

当社のことをわざわざブログ記事にして下さった方がいます。心暖まる素敵な記事です。そして、ホームページというものに対する想いがぎゅっと詰まった内容になっています。宜しければぜひお読み頂けると嬉しいです。

以下、原文そのまま引用をさせて頂きます。心より感謝を込めて。

 

 「ホームページ、その先にあるもの」

 

私のお客様ってアメブロから来て頂いて、お客様からのお友達紹介と言う形がほとんどだったんですが、
最近ホームページからもお客様にお越しいただいております。

 

御礼申し上げます。

 

選んでいただいた理由は、

 

とても丁寧に作られたホームページだから
思いが伝わるものだから
見ててわかりやすいから
先生が美人だから
人となりがわかるから

 

などなど様々ですが、思いが伝わるホームページを作ってくださった方に、
愛があるからだと改めて感じております。

 

作って頂いたWEBデザイン研究所Bee さま
改めて御礼申し上げます。感謝致します。

 

納得が行くまでわがまま聞いてくださいます。

 

共に作り上げる感じでさらに、いまもFacebookに紹介してくださったりとか、
出来上がったらそれで終わりではないのが魅力ですね。

 

先生が美人だからって言うのは、写真を綺麗に合成頂いているからで、
これに関しては、詐欺と言われないよう、私が努力をしないといけませんね。
こちらBeeさまともブログでのご縁によるものです。

 

ネットからだって縁は紡げるものなんですよ。
ホームページは、お客さまとの縁、絆を紡ぐ糸
自分の分身ですね。いや自分自身かな?
大切にしたいと思います。

 

ホームページ、その先にあるものは、お客さまの笑顔です。
皆様どうぞよろしくお願い致します。