· 

新春 Jimdo Meetup in Sapporo に行ってきました!

Jimdo Meetup in Sapporo
(クリックで拡大)

昨日、北海道札幌市で開催されたJimdo Meetupに私も参加してきました。 

この日は荒れ模様の天候にも関わらず、他にも多くのJimdo Fanのみなさまがご参加されていました。 

Jimdo JapanからはJapan Country Managerの駒井様がお見えになり、Jimdoのカスタマイズ機能を使った簡単でスタイリッシュなサイト制作を実演!

Jimdoオリジナルグッズもお土産に頂き、交流会でも楽しい時間を過ごさせて頂きました。
あらためてJimdoっていいですね。 

Jimdoは、地域のユーザー交流にも実は力を注がれている会社で、そしてどこまでもユーザー目線であろうとする一番基本的な部分をサービス開始から今日まで忘れずに大切にしているのだと、あらためて感じました。 

さらに、Jimdo Japanの駒井様と直接お話をさせて頂く時間も頂きましたが、Jimdoのことをとにかく嬉しそうに語られる姿に感動した次第です。 

今年もきっとJimdoから素敵なニュースが続々と発信されるのでしょうね。
そんな期待も高まり今からワクワクしています。

Jimdo Japan駒井様(左)とツーショット!
Jimdo Japan駒井様(左)とツーショット!