· 

Jimdoの公式サイトがリニューアル!ちょっと可愛く、新しくなりました

Jimdoの公式サイトがリニューアル!ちょっと可愛く新しくなりました

Jimdoトピックス更新です。
さて、今日(2016年10月14日)気がついたのですが、Jimdoの公式サイトがリニューアルされていましたね。

http://jp.jimdo.com/

開くとまず優しいイエローの背景にナマケモノ君が目につきます。なんか可愛いです。
スクロールしていくと色々な箇所が変化していきます。(スクロールエフェクトですね)
こういうのも今風で楽しめます。とても良く設計されていますね。

リニューアルされたJimdoJapanの公式サイト(Japan)
リニューアルされたJimdoJapanの公式サイト(Japan)

海外のJimdoオフィシャルもリニューアル!違いを見比べてみるのも面白い

Jimdoドイツはトップが動画
Jimdoドイツはトップが動画
JimdoフランスはJapanに近い印象
JimdoフランスはJapanに近い印象
Jimdoイタリアもトップは動画
Jimdoイタリアもトップは動画

まだリニューアルされていない国もある?それともされないのかな?

Jimdoロシアはまだリニューアルされていない?
Jimdoロシアはまだリニューアルされていない?

ところで今回、世界一斉のリニューアルかと思いきや、調べていくとまだリニューアルされていない国もあるようです。例えば、Jimdoロシアはまだ以前のデザインのままでした。今後、他国に合わせてリニューアルされて行くのかもしれませんね。


※本コラムは2016年10月14日現在のものです。現在は日本を含めすべてのウェブデザインが掲載の内容から変更されています。


 

<前のブログ       次のブログ>